腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

時間ができたので管釣りへ。 台風やら大雨やらで野池や川は期待できそうになかったし、息子が嫁の実家に行ってたからね。すぐに迎えに行けるところへ行ってきた。 結果はぼちぼち。2時間30分で6本だったかな。 ヒットルアーはフリックシェイク3.8インチのダ…

衝動買い

息子の体調が大分戻ってきたので、ついつい病院からの帰り道に釣り具屋へ。 勢いそのままにamazonでポチりまくってしまった。 新しいリール、新しいランディングネット、8lbのフロロカーボン、スモールマウス用のルアーとフリックシェイク、冬用のルアーなど…

焦った

今回は趣味とは全く関係ない話。 ついさっきの話。明け方の4時くらい。 息子が熱性けいれんを起こした。その数時間前に嘔吐してたんで、日付変わらない時間に夜間救急で病院連れて行ったんだけど、その時は熱も37度台で落ち着いてたのもあり、入院せず帰宅し…

うーむ

釣りに行こうと思ったけど朝から大雨。仕方なくパチスロ打って普通に負けたというどうしようもない一日。 ぼんやり釣り動画を見てたんだけど、ビッグベイトの破壊力を見てて少しテンションが上がった。 バラムとかジョイクロとか使いたいけど、ここら辺の野…