腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

俺実家に帰省してた息子が熱性痙攣で救急搬送とのこと。ただし入院せず帰宅。 俺はアパートでインフルエンザ隔離されていたため為す術無し。 結果的に息子もインフルエンザだったと言うことでした。パパのだとしたらごめんよ息子。

あーあ

やってしまった いや、おかしいとは思ってたんだけど、まさかインフルエンザとは。。。 とりあえず仕事休んでゲームしながら過ごします。本当は釣り行きたかった!

ただひたすらに

かっこいい それだけ

少しだけ

試したいことがあって野池へ。 さすがに釣れるとも思ってなかったけど、魚影すら見えず。 試したいことっていうのはカルコン使ったバス用のベイトフィネス。キャストも3グラム前後のリグがどのくらいストレスフリーで投げられるか試したかったので強行しまし…

共感

大食い王見てるんだけど、マックスが小林尊と会って泣いてるのを見て凄く胸を打たれた。 俺もHi-STANDARDってバンドが高校の時から大好きで、AIR JAMで復活した時にたまたまチケット取れたんで行けたんだけど、観れた時には泣いたもんなあ。バンドでベースを…

入院(車が)

というわけで代車を借りたが、釣具を載せるわけにもいかず、しばらく釣りには行けそうにもないかな。 暖かくなる予定なのに身動きが取れないとは。。悔しい! ベイトタックルと最小限のルアーだけ持って管釣り行こうか考えてるけど。。ちょいとむりそう。

釣り初め

初めて行くエリア。最初の数時間は何も起こらず。 とりあえずサクラマス3連発。ニジマスあわせて15匹ほど。 覚えてる限りだと、最初にDコンタクト赤金でニジマス、オレ金ロールスイマー1.5gでサクラマス、ブラウンロールスイマー1.5gでサクラマス、ボトムノ…