腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

装備

いろいろ届いたので、タックルセッティングを考える。 スティーズとオロチカイザは鉄板として、ホーネットスティンガーとカルコンbfs、SLX mglと弁慶で北浦を攻めようと思う。 ちょいと試し投げに管釣り行くか野池行くか悩み中。。。

折れた

アブガルシアのクロスフィールドが。。。 まあ、釣り再開してからずっと使ってたし、仕方ないにしても少しかすっただけで折れるとは。。。 代替としてホーネットスティンガー買いました。金が飛ぶぜ!

お小遣い制パパアングラーとして

壁にぶち当たりました。 霞ヶ浦に行くのなら少しハードなロッド欲しいと思いAmazonぽちぽち。 気がつくとメタニウムmgl見てる自分。 いや、簡単に買えるような財政状況じゃないもんで、そんな、エクスプライドとメタニウムは買えな...いや、ランク落とせば買…

霞ヶ浦

来月行くことに。 夜に出て朝までナマズ、昼過ぎまでバス釣って帰宅の弾丸日程。 前回のリベンジということもあってモチベーション上がってます。タックルも大分変わったし、暖冬の影響でプリスポーン早まってくれてればかなり期待できそう。 とりあえずシン…

いろいろと

管釣り行って何本かあげたりはしました。 仕事の方で少し動きがあって精神的には追いついてない感じです。 ちなみにパチンコはクソ負けてます。ヒキにすら見放されるとは。。 近所の○イナムでウルトラセブン甘。設定2否定で座る前の確率が79分の1くらいだっ…