腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルデンリング

PS5が届いたぞ!(nuroのオプションで) というわけで忙しい日々を過ごしています。 エルデンリングとGT7が楽しくてやばい。 デモンズソウルやらダークソウルはずっとやってきたシリーズなので、気にはしてたんだけど、 PS5が品薄とはいえ、PS4版を買ってま…

メーカー品

釣り具メーカーにもいろいろあるが、個人的にはS社が一番好きではある。 ただ、D社がダメなわけでも、他のメーカーがダメなわけでもない。 純粋にリール形状や仕組みがS社製が好きだという事。 S社のアドバイザー(なのかな?)である某茨城県潮来市の釣具屋の…

タックル整理

今の主力タックルを少し整理する必要がでてきた。 というのも、俺の趣味用スペースが1畳分の広さしかなく、 ロッドやリール、ルアーなどを置くと他に何も置けなくなってしまうのである。 こりゃ困ったということで、現在のタックルデータとインプレッション…

家族サービス

すげえ疲れたけど息子の誕生日もあって行ってきました。 最近の運動不足も相まって2万歩×2日間は効くわ・・・。 それでも息子が喜んでくれたのでヨシとしよう。 じいじ、ばあばもつかれただろうけど、孫が喜んでいたこともあって楽しんでもらえたかな。 そし…

ひさしぶりにキングフィッシャー

画像はない!なぜならめっちゃ雨が降ってきて寒くてほとんど釣りにならなかったからだ! というわけで、小さいのを15本ほど上げて2時間ちょっとでフィニッシュ。 パニクラ、ジョイクロ、水牛などなど。 結果的にでかいのには見向きもされませんでしたとさ。 …