腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢できん!

というわけでエリアへ。 野池・川に行けばいいじゃないかと言われるんだけど、嫁さんの実家に近い場所にキングフィッシャーがあるから仕方ない。 久しぶりにバスを掛けるとやっぱりバスが楽しくなるね。 トラウトの暴れ方とは違うし、そもそも釣り方が違うか…

でかい場所ででかい魚を釣りたい

狭い野池や狭い川、狭いエリア(白河除く)での釣りしかできない。 霞ヶ浦だったり海だったり、もっと広い所で思い切り釣りがしたい! と考えてはいるけど、仲間と休みが合わない。 いや、1人で行ってもいいんだけどさ。 何を釣るかと言うところでターゲット…

息子と管理釣り場

少し前の話だけど、息子にロッドとリールを用意してエリアに出掛けてみた。 何匹か釣れたうち、陸にあげてしまった個体は持ち帰って唐揚げにしていただきました。 マスレンジャーにヴァンフォードC2000SHGでの釣り。 息子も満足そうで一安心でした。

疲労感

最近大きな仕事があり、GW中の後半はぶっ続けで仕事でした。 おかげで疲労感が抜けず、釣りにも行けない。 そんな時にはゲームだ!と休日にエルデンリングやってたら余計に疲れた。 とりあえず、通常の状態まで体を戻すのに時間がかかりそうです。