腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

超久々

久しぶりに日記。

職場が変わったり何だりで釣りには行ってたんだけど、なかなか日記書く気力が起きず。。子バスしか釣れてなかったから尚更なんだけれども。

タックルも大分変わりました。

 

メイン

ロッド Orochi XXX F4 610K BLACK ELSEIL Ⅱ

リール Steez SV TW 1016SV-SHL

 

サブ

ロッド BPC 662MH

リール Metanium DC ノーマルギア

 

フィネス用

ロッド XRFC-662ML-BF

リール revo LT7-L

 

こうして見るとロッドが少し頼りない気がする。。というか、スティーズが化け物過ぎる。メタニウム使い始めのときは正直なところ「こんなもんか。。」って感じだったのが、スティーズのときは「何じゃこりゃすげえ」ってなった。

とりあえず、現状ではメインタックル一本でオカッパリ。スピニングは辞めました。苦手なので。

 

f:id:moroya1020:20190831000724j:image

画像は家族サービス帰りに少しだけ時間もらって釣りしてるところ。妻が激写。