腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

しかしまあ

釣りってのは不思議なもんだよね。選んだルアーがバッチリハマって爆釣すると、そのルアーをアホみたいに買い漁りたくなる。でも、何回か外すと全く興味がなくなる。すげえ優秀なタックルも同じ。

 

そうです。スティーズ手放してメタニウム欲しくなってるんです。つってもスティーズの方が断トツに上だと思ってるので、簡単にはできませんがね。シマノリールの方が可愛げがあるんですよ。。ダイワは超優等生、シマノはヤンチャって感じで。

 

ただ、スティーズ手放すとなると、野池攻めるのにフィネスとカバー用の2セットは持ち歩くことになるので多分手放しません。