腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

考えるべきこと

まぁ、新型コロナのことに関しては周りが騒いでるのでいいや。

問題は休日の過ごし方。

ジョギングやウォーキングと釣りって一緒の感覚でいるんだけど、違うのかな?

俺は基本的には1人で釣りをするのであまり他人と接触することがない。道中どこかに寄り道することもないので、感染リスクは限りなく低いと思う。

ただ、外出することによって自分が保菌者だった場合、飛散・拡大させてしまうことを考えるとやっぱり自粛すべきなのかなとも思う。

アベンタクローラーとかtk.twister、さらにイヴォーク2.0なんて柄にもないもの買ったので試したいんだけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

※色は上からアベンタがスーパーボーンイエロー、tktwisterがウチダザリガニ、イヴォークがレッドクローです。

 

野池に1人でも人がいた場合はそこでは釣らないように徹底はするつもり。あたりまえだけど、農業用水池だから作業する方がいればそもそも釣らないし。

 

ま、子供の相手しなくちゃならないので、なかなか行きたくても行けないんだけどね!

子供も外で遊ばせてやりたいんだけどね。

ちょっといろいろ考え中。