腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

さて

非常に悩んでいる。

 

1.20メタニウムHG LEFTを予約して買う。

2.とりあえず16メタニウムHG LEFTを買う。

3.スピニングタックルを揃える。

 

1と2は本気で悩む。

1は発売まで日にちがある(左ハンドルは5月予定)ような感じで、発売開始しても手元に届くのに時間かかりそう。実際6月に延期しそう。

2は今さら16メタニウムの新品買ってどうするんだ的な感じ。ただ、SLXよりは良い気もするし、とりあえず16買って、相性が良ければ20を年内に買う感じにしたい。

でも、16買ってすぐに20発売されたりしたら泣ける。

どうするかなあ。

 

あ、3に関しては管釣りトラウトとバス兼用でワンセットあるんだけど、ストラディックと鱒レンジャーで川釣りしたいなあと考えてたら欲しくなったというオチ。

まあ、使用頻度が低すぎて買わないだろうけど。息子が釣りを始めるようになったら今のタックル譲ってヴァンキッシュかステラ買います。それまではレガリスとバスフィールドで我慢!壊れたらストラディック買うけど!ロッドは何でもいいや。

 

いやー、メタニウム、悩ましい。。。

ちなみにメタニウムが抜群にハマった場合はスティーズの立場が危ういかも。。

手放さないけどね!