腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

野池

いよいよ装備も整ったし、出陣。

野池が点在しているエリアにて、ライズを確認したのでpopxで狙うもミスバイト。

メタニウムとアドレナのコンビのタフさに感動しながらも、デカバスを多数発見。

いつもの野池に先行者あり。ただ、こちらでもデカバス3匹発見。

…釣れなかったけどね。行ける時間帯に自由が効けばかなりいい感じになりそう。

フィーディングの時間に合わせられるかどうかが重要っぽい。できることなら朝6時くらいに釣り始められればいいんだけどなあ。今の状況だと9時からが限界。嫁に相談したところ、月一くらいなら許してくれそう。

ちなみに、どの野池にも50近いバスはいたので、今後に期待。

ちなみにpopxロストしました。