腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

鱒レンジャー

バス釣りタックルを最低限だけ残して車から降ろすことにした。

車上荒らしが多いみたいなんだよね。

まあ、川で釣るにもタックルは最低限だけでいいし、メタニウムスティーズかってところなんだけど、当面はトラウトタックルだけ載せて行こうと思う。

さて、鱒レンジャーにヴァンキッシュを載せてみた。

アンバランスだけど面白そうではある。

渓流とか源流だといいんだろうけど、果たして鱒レンジャーの4ftで50オーバーのトラウトに耐えられるのだろうか。。無茶だと思いつつも明日フォレストで確かめてみたいと思っている。

ま、まともにキャストすらできないだろうけどね!