腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

昨日のつづき

いや、久しぶりにエリア行ったんだけど、いまいちトラウトが渋かったのでバス釣りにチェンジ!したものの、バイトひとつなく2時間。バスはボウズでした。

で、色々と考えたんだけど、メタニウムとアドレナ残してスティーズ手放すことにしました。オロチカイザは残すつもり。

うん。それがいいんだと思う。

スティーズの性能の良さは誰にだってわかるレベルだし、オカッパリでの信頼度は計り知れないけど、そのせいで多種大量のルアーを持ち運ぶようになってしまい、結果的に効率が悪くなった気がする。

まあ、正直なところバス釣りの頻度が減ってるのは事実なのでね。ここいらで一本ロッドは減らしてもいいのかなと。実際車に乗り切らなくなってるし。

さて、いくらくらいで売れるかしら。値段はついてもつかなくても手放す気は変わらないので、ある程度の値段がつけば、その分バス用ルアーに回す予定。