腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

寒い

さて、まったくと言っていいほど釣りに行けておりません。

 

バスはほぼほぼ完全にシーズンオフですかね。氷は張ってないんですが、朝の気温が0℃近くまで下がっており、小規模野池がメインの自分にはなかなかしんどい。近々様子だけでも見に行こうかなと思っています。メタルバイブ買わなきゃ。

 

逆にトラウトはどうかというと、休みの日に限って強風。というより爆風。

重めのスプーンを使うとはいえ、おそらく釣りにならないであろうということで結局行けていません。

 

不定休なんだけど、ありがたいことに最近は土日休みが多く、混雑しているエリアに行くのも気が進まないので家で引きこもっています。

 

・・・そういえばカルコン、バックラッシュしっぱなしだったっけ・・・?

 

次の休みにメンテナンスします。