腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

雨男。

最近休みの日に悪天候のことが多い。

雨にしても、暖かい雨ではなく、冷たい雨。

風は強くて、渓流やエリアトラウトにはちと厳しい。

いや、やってやれないことはないんだろうけど、今月は連休が取りづらく、家族との時間を考慮すると、気軽にエリアってわけにもいかない。

でも、雨の日の方がデカいの釣れる気はしてるんだけどね・・。

野池でも水温が上がりきらず、土砂降りで釣りしてると不審者になりかねないので断念。

コロナウイルスがなければパチ屋行くんだけど、まだ少し厳しい。

しかたなく家でウマ娘やって時間つぶしてました。

 

仕事の日は晴れてて暖かい日が多いだけに、悔しくて歯ぐきから血が出そう(歯周病)。