腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

少しだけ

3時間だけキングフィッシャーへ。

トラウトを釣りに行ったんだけど、水質が悪い。

雨の影響が大きいんだろうが、いくらなんでも汚すぎる。

 

まぁ、レギュラーサイズはポコポコ釣れたからよかったものの、トップに意識が向いている魚にアプローチできないのは厳しい。

 

それに3時間のうち、1時間は大雨で釣り中断ってのもツキがなかった。

 

ほんと、パニクラとリオラ、Zaggarがなかったら修行みたいなもんだった。

スプーンでも釣れることは釣れたんだけど、いかんせん水面のゴミに邪魔されてしんどい3時間になりました。

 

次はフォレスト行きたいけど、最近のコンディションはどうなんだろうか。