腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

新調してる場合じゃない

いや、仕事でメンタルズタボロです。何日か飯食えなくなり、眠れなくなってしまった。

まあ今は少し良くなってきたけど、これ以上負荷かかるとさすがに不味い気がする。

そんなわけで気晴らしにバス釣り

f:id:moroya1020:20210714212536j:image

ステルスペッパー70Sで表層に出てきました。

他にも

ビーブルで何もないところ引いて1本

ファットイカで真横足元ギリギリ落として1本

ヤマセンコーダウンショットで対岸投げ込んで1本

3時間で4本。不完全燃焼。

でも、夏はバスよね。今日は管釣りだったけどさ。

雨の影響なのか、水の状態がヤバかった。あと、対岸カバー狙いの人が椅子でベスポジを陣取って延々特定の場所をスキッピングさせてて笑った。実際釣れてたから何も言わんけど、これ常習的にやられてるとなると、金払ってる他の人がアホみたいになるから、キングフィッシャーは少し考えた方がいいと思う。ちなみに、ラインブレイクしまくってる人がいたようで、同じpeラインとリーダーのライン屑に5回くらい引っかかった。peでそこ撃つ?ってところに集中してたんで、多分、某バスプロのパワーフィネスでも見て勘違いしたんだろうなあと予想。ま、釣り人云々よりも、エリアが失格だと思うけどね。

ただ、そんな酷い状況でもさすがはキングフィッシャー。ボウズにはならない程度に釣れます。

惜しいんだよなあ、ホント。