腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

少し忙しい

なんやかんや仕事が忙しい。

これまではコロナウイルスの影響もあり、現場に出ることが極端に少なかったんだけど、これからはガンガン増えることになりそう。

といっても、特効薬があるわけでもなく、きっと感染者数が増えてまた落ち着いてしまうんだろうけど。

 

事務仕事だけでここまで手がかかると、やっぱり来年度あたりは釣りどころじゃないんだろうなぁと少し凹んでいる。

 

といっても、来年度には家が建つし、子供も4歳になるので色々と釣り以外にも楽しみが増える。

家は大きくはないんだけど、土地は余裕を持って購入したので、駐車場に加えて少し庭のスペースを作れる。

そこでBBQとかプチアウトドアみたいなことはできそうかなと思っている。

 

あと、スマホゲームにはあまり手を出さないように心がけていたんだけど、最近はクオリティの高いゲームが多数出てきていることがわかってうれしい。

ipad上でsteamクラスのゲームクライアントが出たら、休日は新居に引き篭もる日を作るけどなぁ(飯は外で1人BBQ)。