腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

我慢できん!

というわけでエリアへ。

野池・川に行けばいいじゃないかと言われるんだけど、嫁さんの実家に近い場所にキングフィッシャーがあるから仕方ない。

 

久しぶりにバスを掛けるとやっぱりバスが楽しくなるね。

 

トラウトの暴れ方とは違うし、そもそも釣り方が違うから同じものとしては見てないんだけど。

 

結果的にバスは2時間で10本程度。加えてトラウト数本釣って3時間終了。

野池とか川バスも積極的に狙いたいんだけど、いかんせん移動に時間を取られすぎてしんどい。

 

つっても片道30分程度なんだけどさ。

 

とりあえず栃木県北部の野池は積極的に狙っていきたいので、タックルのラインを全面的に張り替えました。

 

気がつけば梅雨っぽい天候が続き始めてるので、行くなら早いうちだなぁ。