腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

疲労感と頭痛

いや、仕事が繁忙期に突入してまして、

ものすげえ疲れております。

 

釣りでリフレッシュしたいところなんですが、次の休みがもう少し先なこともあり、

体を動かす余力があるかどうかすらわかりません。

 

次の休み明けは自分が担当しているプロジェクトなこともあるんで、なかなかにしんどい。

 

まぁ、こうやってリフレッシュしたいとか考えられているうちは軽症なんだろうけどね。

 

とりあえず、このプロジェクトが終われば、ほんの少し肩の荷が降りるので、それまでは頑張っておきます。

3日間という長丁場だけど、終わった後に釣りにいくことを目標にして踏ん張ろう。

 

そして再来月の今頃には2人目が誕生しているはずなので、パパとしても色々ぶっ壊れるわけにはいかんのです。

 

子供2人連れて釣りキャンプとか絶対楽しいだろうなぁ・・・。

憧れてます。