腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

こまったな

次男の誕生とばあちゃんの葬式が同時に来そうな感じです。

 

ばあちゃん。俺の最後のばあちゃんです。

ここ最近会えてなかったけど、幼少期の俺のことも、長男のことも「あんたは本当にかわいいねぇ」と可愛がってもらったし、

最後に一目だけでも・・と思ってたけど、そうもいかない感じみたい。

 

次男の誕生まで持ち堪えてほしい。

いや、あわよくばコロナが落ち着くまで持ち堪えてもらって、次男のことも抱っこしてほしい。

 

医者の見立ては大体合ってると言われているから、たぶん、本当にわずかな時間しか無いんだと思う。

 

そしてここにきて自分が風邪なのかなんなのか体調不良。

 

発熱していないので、きっと違うと思う。

 

家庭内感染だけはこのタイミングでは絶対に避けたいので、

マジで寝室を分けるか隔離しようか考えてます。

 

なんでこう上手くいかないんだろうか。くそ。