腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

極寒

こりゃ近隣のバスのポイントは壊滅的だな・・・

 

ということで、暖かくなるまでは息子のミニ四駆で遊ぶこととします。

・・・自分のも購入しちゃいました。

 

まさか自分が息子と一緒にミニ四駆する日が来るとは思ってもいなかったです。

小学校2〜3年生の自分に教えてあげたい。

お前、いずれ息子とミニ四駆やるようになるから

もっと丁寧にマシンを作るようにしろと。

 

ステッカーすらまともに貼らず、公式戦に出る自分をイメージしながらひたすらにトルクチューンモーターで友達と競い合ってました。

 

・・・よし、パパ、昔のマシンを買って息子と一緒に全力で遊ぶぞ!

とネットで購入しようと思ったら、

 

 

本体めっちゃ高ぇ。

つぅか、昔のマシンにプレミアがつくってすげぇな!

 

そんなこんなで今時のミニ四駆を作っておこうと

色々購入。金かかったな・・・。

 

とりあえず、この厳寒期は釣りはオフにしてミニ四駆になりそうです。。。