腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

息子と近所のコースへ

行ってみた。

有名なところで、大会なんかも積極的に開催されているようなところ。

 

どれ、いっちょやってみっか!ということでミニ四駆本体を紙袋に入れて行ってみたら

 

明らかな場違い感。

 

みなさん、ポータブル電源とか持ち込んでいて、そもそもスピードから何から別世界。

 

すげぇ世界だなーと思いつつ、走行させてみると、案外完走できる感じ。

まぁ、スピードは察しの通りなんだけれども。

 

小1時間ほど走らせて帰宅したものの、たしかに充電電池と気兼ねない充電環境さえあれば1日遊べるんだろうなと思いました。

 

ただ、ポータブル電源はそう簡単に買えません。

息子よ、そんなに物欲しそうな顔で見ないでくれ。

f:id:moroya1020:20230131143139j:image