腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

ルアー補充

暑くなってきましたね。

那珂川では鮎も解禁となり、おかげでまったく川に近寄れていません。

(嫌味ではないです。念のため。)

 

お気に入りの野池にもアングラーが多くエントリーしてきているので、少し実釣から離れてルアーでも補充しておこうかと思います。

 

ルアー補充については、最優先でヴァルナ110SP。こいつは川スモールに対しては抜群のジャークベイトだと思ってます。

その他、野池用の新顔として水面賑やかしのキラーD日和ったときの2wayを購入予定です。

次に釣りに行けるのは17日ごろになるかと思うので、それまでにある程度揃えておかんとね!