腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

先日の出張の際、とある居酒屋に寄ってみました。 上司が気になっているのでリサーチしてきて!というので半ば強制です。 1人だったのであんまり派手には飲んでいないのですが、 まぁ、個性的な居酒屋さんでした。 魚三酒場。 とりあえず暖簾をくぐると、コ…

解禁日へむけて

ウェーダーも新調。 蝦夷ミノーとARスピナーも1つずつ補充。 これで概ね準備は整った!・・・と思うんだけど、 実際釣り始めると色々足りなくなるんだよなぁ・・・。 一応初日は2本タックルを考えてます。 メインはブランシエラとアルデバラン。 サブにカワ…

早とちりと冥福

先日出張がありまして。 出先でいろんな方とお話しする機会があったんですが、 その中で釣りの話になり、 渓流ベイトフィネスをこよなく愛する方と話をしていたところ、 むくむくと自分の中の欲が出てきまして・・・ 買いました。 Beams blancsierra 5.2UL 2…

色々と手を加えると

速くなるのがミニ四駆。 そう、金さえあれば。。。! と、小学校の私は思っていました。 ま、今も大して変わりませんです。はい。 息子のハリケーンソニック。 maシャーシに載せるためにシャーシとボディいじってます。 その他はローラーセッティングくらい…