腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MFCの釣行会。

明日は白河FSに行く予定なのだが・・・。 不安点がいくつか。 一つは最近の寒暖差。 ぐっと冷え込んで日中は少し暖かい。 この気温差がどう影響するか・・・。 そして今日雨が降っている。 ステイン気味は個人的に苦手なので、そこでどれだけ頑張れるか。 修…

釣り同好会

いつの間にか結成されていた釣り同好会、MFCのブログを立ち上げてみた。 実際のところ、活動なんか俺と友達の2人でしかやってないし(活動と言っても釣りするだけ) まぁ、このまま消滅してくんだろうなぁと思ってたところ、 GoProとか編集環境が無駄に整っ…

少し忙しい

なんやかんや仕事が忙しい。 これまではコロナウイルスの影響もあり、現場に出ることが極端に少なかったんだけど、これからはガンガン増えることになりそう。 といっても、特効薬があるわけでもなく、きっと感染者数が増えてまた落ち着いてしまうんだろうけ…

白河FS

行ってきました。 結果は午前中は修行。 バイトがあっても乗らないし、スプーンで1匹とミノーで1匹。 こりゃまずいと夕方前にサードポンドのインレットへ移動し、ジョイクロのエイトトラップでイワナ・ブルックを5本追加。 エイトトラップってハマるとこんな…