腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まいっちゃうよね。

まぁ、緊急事態宣言されそうで何とも言えないところですが、釣りにはいきたい。 釣り具のメンテはしているので、いつでも行ける状態ではあるけど、はたしてエリアに行っていいものか・・・? キングフィッシャーか白河フォレストスプリングス、みどりフィッ…

入魂完了

とりあえず入魂。 ロッドはカーディフS54ULで、リールはヴァンフォードC2000SHG。 感想としてはロッドパワーがすごいことと、ヴァンフォードはヴァンキッシュにはなれないということ。ドラグ音がデカい。 それでも自重の軽さや巻きの感覚は良い。 ドラグがヴ…

欲しいものは欲しい

うーん、なかなか今月は釣りに行ける日が少ないと思っていたけど、コロナウイルスの状況も相変わらずなので仕方がない。こうなりゃショッピングとメンテだ!とモチベーションを入れ直しています。 考えているところで言うと、カワセミラプソディでイトウは上…

新年1発目

白河フォレストスプリングスにて イトウ釣りました。 フラッシュミノー80F ロッドはカワセミラプソディ532UL リールはヴァンキッシュC2000SHG ラインシステムはPE0.6号にリーダーフロロ4lb(どっちもバリバス) かなりタフな1日になり、午後は3時間近くノー…