腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

敗北

f:id:moroya1020:20240424092407j:image

先日の記事の通り、白河の池へ。

天気も良く、コンディション的には申し分なかったんだけど、

この池ではデコッパチ。魚影は俺の目からでは確認できず。

でも、対岸でランカーサイズ(推定50~60くらい)ぶっこ抜いていたアングラーさんを目撃し、お帰りになられた後に様子を見に行くも、むしろここでどうやって釣ったの?というくらいカバーが濃いポイントで、まだまだ自分の実力が不足しているなと痛感しました。

 

仕方なく別の野池に行くも、鯉がとんでもない勢いで跳ねてるだけでした。

 

ホームの野池でヤケクソ気味にステルスペッパーを投げたところ、超久しぶりにギルが1匹釣れましたが、結果はそれのみ。

 

でも、推定50オーバーのランカーがオーバーハングの下で休んでいたのを目撃したので、モチベーションは上がりました。

 

50あればバラム245にも食ってくるだろうか・・・・?