腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

焦った

今回は趣味とは全く関係ない話。

ついさっきの話。明け方の4時くらい。

息子が熱性けいれんを起こした。その数時間前に嘔吐してたんで、日付変わらない時間に夜間救急で病院連れて行ったんだけど、その時は熱も37度台で落ち着いてたのもあり、入院せず帰宅しかできなかった。

4時ごろに妻の声で飛び起きた。息子を見ると目を開いたまま瞬きしないでガタガタしてた。黒目が上に行ってしまって、意識はないようだった。

慌てて救急車呼んで先ほどまでいた病院へ。

救急車に同乗した嫁の話では着く直前に意識が戻ったとのこと。

結局入院となりました。原因はRSウイルスです。

台風の日にやらかす所が俺の血を引いてるなと思いました。

とりあえず、痙攣発作に関わらず、ヤバいと思うことが起きたら救急車で間違いないようです。というか、呼ばない理由がないでしょと医師に言われました。

今後に役立てよう。。

早く元気になってくれー