腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

ついつい

ポチってしまった。

 

 


ホーネットスティンガー・・・。
いや、メタニウム買ってカルコンはトラウトに戻そうとも思ったんだけど、
20メタニウムの左ハンドルはまだ発売されてないという情弱っぷりを発揮してしまい、
結局はカルコンにはコルクグリップが似合うんだぜ!ということで購入しなおしました。

これでSLXをポイズンアドレナに乗せて弁慶にはDecider7という、余り要員がいなくなる理想の姿ができたわけです。
まぁ、メインタックルに変更はないので、のちのち20メタニウムを購入した折にはSLXがサブに回ることになりそう。

 

decider7を使いたい衝動も出てきてるので、オーバーホールしてしっかり使ってやろうと思う。

 

管釣り用にロッドスタンドも欲しいなぁ・・・。