腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

クレーマー

仕事にてクレーム対応。

いや、どうにかしてやりたいと思う気持ちで動いたのが仇になった感じ。

元々、この問題に対して職場の方針は甘いと思ってはいたんだけど、案の定こうなった。

とは言え、ユーザーの言ってることもぶっ飛んでる点が多く、職場とユーザーの板挟み状態。

まあ、一回上の方にまで問題が行って全員雷落とされて反省した方がいい気もする。

やっぱ、世の中甘くないっすよ。コロナ問題明けを考えてるより、目先のことを解決せんと。気持ちはわかるけどさ。

 

ストレスがマッハな状態で帰宅すると、荷物が到着しているとメール。

郵便受けや周辺を確認したが、何もない。Amazonに問い合わせたところ、到着後にトラブルが起きた可能性が高いので、再送してくれるとのこと。

まあ、急ぎじゃなかったし、チャット問い合わせの担当者もカタコトの日本語で頑張ってくれたから許す。

 

なんだか疲れた1日。明日同じクレーマーが来なきゃいいけど。