腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

中毒性

仕事しながらも、一服しながらも、思い出すよね。あのヒキ。

フォレストスプリングスのトラウトにハマりそう。

ロッドが絞られて真横に走る。ドラグは鳴りっぱなしで調整しながら慎重に寄せる。

魚影が見えた時のサイズの大きさと、今まで釣れなかった時間を振り出しに戻すレベルのやってやった感。

難易度こそ高くても、1匹の充実感は他の管釣りでは味わえないなあ。

他の管釣りでも数釣りは楽しい。連発すれば狙いがハマったと喜ぶし、しんどい時間帯は仕事の時よりも頭を回転させる。

それでも、フォレストの1匹の仕留めた感は異常。

 

明日雨だけど行っちゃおうかなあ。ヴァンキッシュに入魂したいし。まあボウズも余裕であり得るんだけどね!