腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

トラウトの難しさ

白河フォレストスプリングスへ。

10時ごろから釣り始めるも、当たりもチェイスもなく、インレットはどのエリアも取られてることもあって、インレット側の岩に向けてダニエルのグリーン投げてみたところ、フォール直後に横にラインが走った。すかさずアワセ。

いやー、走るわ走るわ。ちょっと久しぶりに長いファイトでさすがに疲れた。

f:id:moroya1020:20200615210117j:image

ネット小さくてはみ出てしまった。。

夕方ごろにインレット空いたのでスプーン流してもう1匹。時間なかったので写真すら撮れず。

暑くなってピーカン、無風では厳しいのは当たり前なんだけど、ここまで厳しいとは。。。

結果2匹+ワンバイト。ルアーはスリムスイマーとダニエルをロストしましたとさ。

 

スピニングロッドが多分やられてしまったっぽいので、新調しなくては。。