腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

またまた日が空いた

何回か釣りにはいきました。動画も撮りました。

 

https://youtu.be/tkknh89URWA

 

 

 

もっぱらエリアトラウトしか行けてないんですけどね。

 

 

県央・県南あたり、スモール釣れるポイントもわかったし、どんどん狙いたいんだけどいかんせん暇がない。

 

動画撮影も兼ねると空振りしたときのガッカリ感が尋常じゃないのでなかなか踏み出せずにいます。

 

禁漁期間でヤマメ・イワナを狙えない時期はバスかエリアトラウトしか気軽に行けないのがこの地域のネック。

 

吹き下ろしの風も強くて寒い。しかも爆風状態だとまともにキャスティングできない。

バスはかなり厳しい地域だと思っています。

 

まぁ、霞ケ浦水系でも全然釣れない人間が言うことじゃないけどね!

 

もう少しコロナが落ち着けば混雑したエリアでも気兼ねなく行けるんでしょうけど、今の状態だと屋外でもビビる始末。

 

自粛していると新しいタックルも欲しくなってくる。ということで、今一番欲しいトラウトアンリミテッドorカーディフをサンタさんにお願いしたいところだけど、PS5も捨てがたい。

 

いっそ中堅リールと鱒レンジャーでも面白いかもとか考えてます。

 

ま、金欠でまともに動けないんだけどね!