腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

引越し

無事に終わり、新居での生活がはじまった・・・

 

 

のはいいんだけど、仕事が忙しくてなーんにもできません。

年度末恒例って感じなんだけど、それにしたって酷すぎる。

 

ま、多少は仕方ないけどね・・・。

 

というか、アパートの退去立ち会いのときにいろんな思い出が溢れ出てきて少し泣きそうになった。

 

思えば転職が理由での引越しだったんだけど、引越し後にあったことといえば・・・

可愛がっていたピンポンパールが天に召され、車を買い変え、釣りにハマって散財し始め、そんな中で結婚式をあげ、息子が産まれ、さらに転職し、息子が保育園に入園し、息子のカープのオフィシャル写真を撮るために東京へ行き、その後息子が熱性痙攣で救急車で運ばれ(通算2回)、今度は俺がインフルエンザに感染して高熱を出し、新型コロナウイルスが流行し、車をぶつけ、義父がガンで余命3ヶ月と宣告されながらも1年以上生き、息子がディズニーデビューをし、新居を構える準備をし、義父が亡くなり、そうこうしている間に家が建ち、今に至る。

ぱっと思い返すだけでこれだけ出てくるので、実際はもっともっとたくさんの思い出に溢れています。

 

アパートの周辺で息子が走りまわる姿を思い出し、なんだか寂しくなりました。

 

ちなみに新居はすごく住みやすいので満足しています。ローンで死にそうです。