腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

オロチXXX・・・。

オロチXXXのティップが折れた・・。

 

というのも、朝出勤しようと車のハンドルを握ったら、何か異物感を感じ、なんじゃと思って見てみたらバッタ君が鎮座しておりまして。

まぁ窓開けて逃がしたんですが、閉めたらパキっと乾いた軽い音。

・・・やってもーた。

 

そもそも管理が悪いと言えばそれまでなんですが、窓にティップを挟み込んでしまい、折れました。

 

・・・凹む・・・。



でもまぁ、ティップ部分を補修して使おうとは思ってます。

あえてショートロッド化してしまおうかとも考えてはいますが、それにしても凹むなぁ・・・。いつもならロッドは車から降ろすんですが、近日中に釣りにいこうと思ってたので載せっぱなしだったんですよねぇ・・。

後悔先に立たず。だらしない自分が悪い。

 

猛省します。