腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

不安に打ち勝つ

コロナ関連ではないものの、義父の調子がかなり悪くて嫁がダウンしそう。

正直、声のかけようがない。

血が繋がってはいないとはいえ、父であることに変わりはないし、可愛がってもらっていることはわかっている。

しかし、力になることができない。物理的にも、精神的にも。

どうにか頑張って治して帰ってきてくださいよ!お義父さんと並んでパチンコしたいんすよ!うちの親父も混ぜて麻雀もやりましょう!俺はどっちもヘタクソだけど。。。

さすがに↑の願望は言えなかったけど、神頼みはした。

コロナウイルスがなければ、見舞いだって行けるし、家族と過ごせる時間が多ければ心強いだろう。でも、面会や見舞いができない故に心細い、1人での闘いになってしまう。

お義父さん、きつくても諦めちゃダメっす。ここが正念場ですよ。頑張りましょう。

釣りに行った帰りに寄ると、いつもガハハと笑いながら釣果を聞いてくれる人がいなくなったら、俺はどこでボウズの愚痴を吐いたらいいんですか。

みんな、戻ってくるの待ってますからね。