腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

ダメな時に考えること

とうとうやってしまった。

 

バス管釣りボウズ。

言い訳しておくと、気温の変化が激しかったことや、大雨のあとの濁りが強かったこと。更に昼ごろからの釣りでバスの食い気が全く見られず、まわりもボウズばかり。。。

 

チビタレルにチェイスはあったものの、小ぶりのバスばかりで食うに至らず。

カバー撃っても魚影がない。バイト一つありませんでした。

 

とは言え3時間で2匹くらいは釣れてる人もいたので、そっくり釣りを真似ちゃえばよかったんだけど、フィネスタックルは逆風によるバックラッシュで使い物にならず、スピニングは置いてきてしまうという大失態。加えてバーサタイルタックルではロングキャストできず、結果的に何もできないまま終わりましたとさ。

 

野池行けばよかった。。とも思えないんだけど、管釣りでこの状況は非常に寂しい。。