腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

執念

f:id:moroya1020:20200623220134j:image

白河フォレストスプリングスにて。

朝9時過ぎから釣り始めて夕方5時過ぎまでアタリひとつなし。

ようやく空いたインレットにて白のスリムスイマーを流して釣った1匹。

バラしたけどここに2つファイトがプラス。

 

いやー、きついね。さすがに途中で心折れそうになった。最後の最後報われたけど、ポイント取れないとここまでしんどいとは。。

一番でかいポンドでインレットの奥側空いたからずっと粘ってたんだけど、先に居た方がフェザージグでボコスカ釣っちゃうし、流れを使って上手いこと連発させてたもんだから隣で地味系スプーンを黙々と投げてるのがしんどかった。

インレット取るか、放流ある日に行くかのどちらかにしないと少し厳しい。

魚の質は最高なんだけどね!やっぱり掛かると楽しいよ!