腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

さて

明日は休み。

どこの管釣りに行こうかと頭を悩ませている。

白河かキングか。ちなみに誰も見てないブログで隠しても仕方がないので書いておくが、いつも行く管釣りキングフィッシャーというところです。

いっそあんまり行かないところでもいいんだけど、キングフィッシャーだったら500円引き券あるし、ボウズはない(と思いたい)からキングで一日中トラウトってのもありな気がする。雨も降るみたいだし、トラッタストリーム届いたから入魂させたいし。

本当はフォレスト行きたいんだけどね。ボウズの可能性も否定できない。というか、ボウズでもおかしくないレベルなのに意気揚々とは行けない。

あー!迷うなあ!雨降って活性上がってるならフォレストでいいかなもう!

ボウズな未来が見える。