腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

色々と

忙しかった10月も終わり!

風邪ひいたけど。

 

釣り関係で一つ変えたところがある。

一つはスナップ。

この前スナップ曲げられて新品のジョイクロ持って行かれたので、一つサイズを上げた。

と言っても#000から#00だけど。

スプーンも大きめのを使用する頻度が高いので、動き幅が大きい方がいいんだろうなとも思って変えたけど、実際どうなんだろーか。

 

MFCの岡ちゃんがステラを入手。使っているのを見たらやっぱり素敵。

とは言え、自分もヴァンキッシュ使って不満はないからステラに行くのは当分先になるけど、ロッドはあってもいいと思ったり。

カワセミのガイド補修は無理だったので、川に行くときはベイトフィネスメインになる。

スピニングのショートロッドの入手が課題になるなあ。