腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

でかい場所ででかい魚を釣りたい

狭い野池や狭い川、狭いエリア(白河除く)での釣りしかできない。

 

霞ヶ浦だったり海だったり、もっと広い所で思い切り釣りがしたい!

と考えてはいるけど、仲間と休みが合わない。

 

いや、1人で行ってもいいんだけどさ。

 

何を釣るかと言うところでターゲットが仲間内でも違う。

 

装備が各々違う中で荷物の量も自ずと変わってくるし、下手すりゃポイントや時間までも変わる。

 

ま、海釣りだと、むかーしむかしサビキでカレイとボラしか釣れたことしかないんだけどね。

 

それはともかくとして、ここ最近は気温もだいぶ上がってきているし、本格的に海やら湖に行きたいところ。

 

今度連絡とってみるか。