腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

そして衝動買い

パチンコで勝ったのでついつい。少し早い自分へのクリスマスプレゼントってことで。

トラウト用のベイトタックル揃えたくて買ってしまいました。

カルカッタコンクエストbfsとカーディフNX B50UL。。。

あとDコンタクトとかロールスイマーとか買ったら勝った分すっ飛びました。

とりあえずカルコンはバスにも流用できるのでいいんだけど、ロッドは完全に衝動買いですね。何もトラウトメインじゃないんだからそんなに気合い入れなくてもよかったと少し後悔。

てかスティーズやらalc bf7とか使っててカルコンとか果たして何の意味があるのかわからないけど、太鼓型リール欲しかったし使ってみます。年末年始の釣りラッシュに向けて装備整えねば!次は度入りの偏光グラスと防寒アイテムだ!

こうして小遣いも吹っ飛ぶのであった。