腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

新タックルの感想

とりあえず、ホーネットスティンガーとカルコンは最強。超いい感じ。

でもSLX mglが何かおかしい。ブレーキ両方とも最大にしてもあまり効いてる様子がない。単にいいリール使い過ぎて下手くそになっただけならいいんだけど、そういうレベルではないくらいバックラッシュを繰り返す。

5投目くらいで少し感覚を掴んだと思いきや、10グラムのラバージグをカバーに打ち込んでバックラッシュ、近場にピッチングしてバックラッシュ

初期不良なのか疑ってます。スプールの回転はすごく良好なだけに、サミングもかなり気を使ってるんだけどなあ。

最悪北浦ナマズにはディサイダー7使います。