腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

なるほどね

カニカルブレーキきつくしたらSLXが超使えるようになりました。かなり優等生になったけど、結局入魂するには至らず。でもめっさ使いやすいです。軽量リグも多分投げれそうだし、ノーサミングでもバックラッシュしない。今までは何だったんだ。。

ポイズンアドレナはかなり良好。こっちは入魂できました。

f:id:moroya1020:20200318163617j:image

ノーシンカーのヤマセンコーが30メートル以上吹っ飛ぶ。十分フィネスだし、やはりカルコンが偉大なことがわかる。ラインは8lbに張り替え。

スティーズ&オロチでも何本か上げたので、そろそろスポーニングシーズンに入りそうだなあ。