腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

さて

色々と購入したので、野池に行きたい。

まず試したいのはmmz。

 

たしかにすごく本物のミミズっぽいけど、生餌に似てるからって確実に釣れるわけでもないだろうに・・・と思ってたけど、最後の手段に使えそうということで購入。

 

そしてpopxの替えフック。実際、野池で一番バイトあるのがpopxだったりする。フックがダメになったので、トリプルフック購入。

 

ステルスペッパーの55も買っておいた。これは間違いなくバスを寄せることができる究極の一手だと思う。実際ダメ元で巻いてるとチェイスしてくる。

 

あとはフック・シンカーケース。今までは100均の小物ケースだったけど、さすがに使い勝手が悪い上にかさばったのでバーサスのケースを購入。

 

あ、そういえばカルコンはバス用に8lbフロロ巻いてオロチカイザと組みました。すげえ飛びます。