腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

無念のボウズ

いやはや・・・気温も少し上昇気配、天候もだいぶ落ち着いてきたし、いっちょやったるで!といつもの川へ出撃したものの、

水温7℃&アングラー多数でデコッパチとなりました。

寒暖差が激しいからタイミング次第で釣れそうな気もするけど、レンジやルアーをどれだけ変えても何も起こらず。

もはやどうにもならず、最終的には邪魔にならないところでアラバマリグ投げてました。(もちろん何も起こりませんでした)

周りを見回しても釣れている気配はなし。

ただただ花粉症が悪化しただけでした。

 

ただ、カワムツのようなベイトフィッシュが狂ったように暴れているのは去年と同様確認できているので、水中の季節は着々と進んでいるのだろうと思います。

 

ま、今の段階でもくしゃみと鼻水でグズグズになっているので、釣りになるかはわかりませんが・・・。