腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

うぅーん。。。

コロナウイルスの広がりが尋常じゃないですなぁ。俺が住んでる地域でも数名出まして、仕事は普通にできるんだけど、外出自粛要請されたので暇しています。

とはいっても、昨日は釣りに行ったんだけどね!管釣りだけど!

でかいの一本と普通のサイズ5本ほど。

風が強すぎてノーシンカーはもちろんダウンショット、ジグヘッドも無理。スピニングタックルでもライン流されちゃって釣りにならず。

ヤマセンコーをストラクチャーに乗せてから静かにフォールさせて食わせるのがメイン。スピナべとクランク巻いてみたけどスピナべにワンバイトあったくらいで厳しかった。

f:id:moroya1020:20200411125230j:image

しばらくはFFやりながらのんびりしてよう・・・。(ヒロイン2人可愛すぎ)