腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

ここ最近雨が降り続いているせいもあって、なかなか釣りに行けていない。

 

不幸中の幸いというか、俺が住んでいる地域は豪雨とはなっていないため、野池や川が適度に潤ったくらいで済んでいる。

 

といっても、川や野池の水量は急激に増えて濁りは強い。

 

しばらくは大人しくしている方がいいんだろうけど、釣りには行きたいよね。やっぱり。

 

短期間とはいえ、巧漬けの状態もいい感じになってきた気がする(色がしっかり染み込んだ)し、

 

色々試したいんだけどなー・・・。

 

渓流も鉄砲水とか危険だし・・・。

 

栃木県北のしんどいところが出てますね。