腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

MFCのTSKと行ってきました

すいません、特に画像はないんですが、

24時過ぎから那珂川河口にて釣りはじめ、朝方までワンダー80でボコスカ釣ってきました。

サイズは20cmクラスのセイゴのみで10~15匹ほど。

ほとんどがそこまで沈めずにまったり巻く感じでした。

TSKもメタルジグとワンダー80でボコボコ釣れてたし、数を釣っている分には楽しかったんだけれども。

 

サイズが・・・ね。

 

 

この時期のシーバスはサイズが極端だと事前勉強で学んではいたものの、土地勘が無いためポイント移動もままならないし、何より寒さで体力的にしんどい。

セイゴが群れているところにスズキはいないんでしょうか・・・。

 

年末は川スモールで締めようかなと思っていますが、いかんせん冷え込みが強すぎる。

野池は言うまでもないし、エリアも微妙だなーと悩んでおります。

 

まぁ、午前中は川スモール、釣れなけりゃエリアへ移動ってパターンになりそうです。