腹が弱いブログ

釣り、パチスロ、ゲーム。

全然

釣りに行く時間が取れない。

 

職場は不定休のシフト制なので、休みが続くときは続くんだけど、ここ最近の休み5日間で釣りに行けたのはゼロ。

 

新型コロナウイルスの影響で、息子の保育園にも感染者が出てしまい、ワクチン接種直後のじいじばあばだけでは面倒を見れない状況になってしまったというのもある。

 

もちろん嫁さんは仕事だし、休みだから俺が面倒見るぜ!ということで家族サービスと息子の相手に全てとられました。

 

息子も反抗期なのか、「やーだもーん」とか言うようになってきやがりました。

 

それはそれで可愛いからいいんだけどさ。

 

ほんと、嫁さんには頭が上がりません。

 

ちなみに2人目も12月に産まれる予定なのですが、さらに賑やかになったらどうなるんだろうか。

 

ま、いずれにしても釣りに行けてないので早く行けるようになりたい。